1月31日(日)反町NO BORDER 終了しました
OPEN 19:00 START 20:00(予定)
出演:梅谷英之、かずら元年、TaCasy(他)

日頃はアコギで歌う者たちが
この夜ばかりはエレキに持ち替えて腕を競い合う企画物。
当然、カッコよく歌わなければなりません(笑)
往年の「チビ象サトちゃん勝ち抜きエレキ合戦」(古すぎる?)の心境ですが
さあーて、どう攻めるとしようか・・
1月18日(月)反町NOBORDER 終了しました
OPEN 19:00 START 20:00
出演:かずら元年、日高毅雄(Takeboo)

2010年最初のライブは、朋友タケちゃんとの弾き語りバトル!
一人で歌うこと、やはりこれはお互いの原点なのです。
Mud Trickでは私のバックプレーヤーに徹していた彼も
比類なきソングライターでありシンガーなのですから
こうして一緒に「やり合う」ことはとても楽しいものです。
是非お集まりください。ね。

NOBORDER HP http://web1.nazca.co.jp/noborder/index.html
