++Ruby Tuesday #1++ (終了しました)

9月20日(火)藤沢INTERPLAY OPEN 18:00 START 19:30

かずら元年の「火曜日企画」第一弾!
なぜ火曜なのか?スト-ンズの名曲【Ruby Tuesday】にあやかって??
答は・・僕がオフの日だから。
しかしながら平日です。しかも集客に障害のある週初めです。お店に損害を与えないためにも、皆さんのご協力をお願いします!ブッキング(共演未定)を予定してますが、ワンマンとなる可能性大です。その場合は2ステ-ジ、わぁんまぁんしょおぉぉ~っ!!極めてレアな曲まで歌ってしまうかも、かも、かも。。

さあ、みんな藤沢に集まって、今のうちに「生前のかずら」を瞼に焼き付けておこう!!(・・ぇ?)

藤沢INTER PLAY http://www.h4.dion.ne.jp/~interp/

*大変好評のうちに幕を閉じました*
出演:NOR/かずら元年
友情出演:ちょろ/ユウキ/ハミングキッチン
深夜の秘密:ひょっこり現れたギリさん(鉄道模写?)


++MUSIC CAMP VOL.2++ (終了しました)

9月4日(日)藤沢INTER PLAY OPEN 16:00 START 17:00 FREE
(出演)/う~ぴっく/突貫工事/かずら元年/カルロス荻原/沖津久幸

5月に催されたセッションライブの第二弾。突貫工事のぶ~ちゃんが発起人となり、INTER PLAYのご協力を得ながらの不定期イベントです。幕間にはプロ並のテ-ブルマジックまで登場する中、外が土砂降りの雨になっていることも気付かずに、それぞれの演奏を楽しみました。

個人的には「う~ぴっく」の生歌を聴けたことが一番の収穫でしたねぇ。ちょろ、大丈夫!ライブも素敵よ♪

藤沢INTER PLAY
http://www.h4.dion.ne.jp/~interp/index.html
