++地平線亭デビュ-ライブ++ (終了しました)

8月28日(日)長者町「地平線亭」 OPEN 18:00 START 20:00

京急・日の出町駅から徒歩5分ほど。。大岡川を渡り、神奈川銀行脇の路地を入るとすぐ分かります。キャパ15~20席、のんびりと酒を飲みながら寛げる店です。

サブタイトル『地平線亭・復興支援ライブ!』僕は思った、このお店の灯りを絶やしてはいけない。

地平線亭HP http://homepage3.nifty.com/tiheisentei/
MAP http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.440908&el=139.631744&sc=2

などと気負いこんでおりましたが、当日の店内は・・
友人・知人7名+幼児1名+通りすがりのオッチャン1名、これだけで十分に盛り上がってしまいました。あまりにも身内が多すぎたため、貴重な財源「投げ銭」を集めるのも忘れる始末。かずらの【謝恩大サ-ビス!】と相成りました。
酒が旨く、雰囲気が良く、おまけに音がいいことから次回の再演を熱望する声が上がっております。マスタ-!次もよろしく!!また若い子集めるからさ!!


++湘南デビュ-!++ (終了しました)

8月14日(日)鎌倉Daisy's Cafe OPEN 18:00 START 19:30
共演:湘南の秘密兵器・小坪シロ-

わずか20平米ほどの小さな空間に僕の世界が凝縮される。
包み込むものは湘南の風か?それとも愛か?
またひとつ大切な場所ができた、それが嬉しい。

Daisy's Cafe Blog
http://daisys.jugem.cc/
