E79A86E697A2E69C88E9A39F20E59088E6889020111210.jpg

10月8日(水) 東白楽B.C.B.G.
OPEN 19:00 START 20:00 MC+投げ銭
「かずら元年、ビト、合同誕生日ライブ」
出演:かずら元年、ビト、池内光子(友情出演)

毎年恒例!同じ星・同じ地・同じ日にに生れ落ちた者同士が自らを祝う生誕記念祭。今年はリアルタイムの10月8日、皆既月食の夜に催します。池内光子さんの奏でるアコーディオンの音色がめでたき日を祝福してくれる合同祭、皆で祝ってください。
ちなみにかずら元年は、およそ五ヶ月ぶりのステージとなる半隠居状態からの仮出所。観なきゃ!聴かなきゃ!!

B.C.B.G.
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-17-10 小柴ビル1F
TEL 045-633-4665
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/bcbg/index.html
2014年5月15日 反町NO BORDER
19:00 OPEN 20:00 START 投げ銭
出演:かずら元年、池内光子

NO BORDER 横浜市神奈川区松本町4-28-2 Rotunda1F TEL 045-314-8985
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/top.html

02.jpg

1381224_730099490349761_1809790754_n.jpg


アコーディオン・プレーヤーの池内光子さんをお招きして半年ぶりに歌わせて頂きます。
平日の夜ではありますが、皆さま是非足をお運びください。

おひまなら来てよネ!


2013年10月7日(月)反町NO BORDER
OPEN 19:00 START 20:00 MC¥500+投げ銭
出演:ビト、かずら元年

IMG_2676.jpg

970044_450970958332737_1099170739_n.jpg

私と同じく北海道生まれ、しかも誕生日が同じという奇跡の男!
昨年に続き、そんなBito Chanと共に二人の生誕記念前夜祭を祝うことになりました。
いつでもどこでもパワフル&ソウルフルな彼のパワーに負けぬよう
ブランク1年、60歳+1のオッサンは体に鞭打ち頑張る所存。
さぞ楽しい夜になることでありましょう。
平日ではありますが、お時間ありましたら是非お越しください!

NO BORDER  横浜市神奈川区松本町4-28-2Rotunda1F TEL 045-314-8985
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/top.html
541172_377326199013905_1009762190_n.jpg

長らくお休みしてましたが、
そろそろ歌い始めることにします。
今しばらくお待ちください。
10月8日(月)反町NO BORDER 終了しました
OPEN 19:00 START 20:00(予定) MC¥500
出演:ビト、かずら元年、スーマー(ゲスト)

top.jpg

188241_251674264844238_2332922_n.jpg

313669_132446670193829_681755779_n.jpg

毎年恒例のリアルタイム・バースデーライブ「自らを祝う会」
この日還暦を迎える私にとっては記念すべき夜でもあります。
今回は同郷であり、同じ誕生日であるビトちゃんと共に合同で祝います。
ゲストにスーマーを迎え、ゆったりたっぷりした夜になることは間違いありませんので
素晴らしき顔ぶれ、心地好い歌に、どっぷりと酔いしれて頂きたいと思います。
(ちなみにスーマーは、私とちょうど一回り違う辰年O型の友であります)
皆さま是非!!

NO BORDER  横浜市神奈川区松本町4-28-2Rotunda1F TEL 045-314-8985
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/top.html
